て、ているずのんびりにっき

ているずでのできごとなどなど

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

 スポンサーサイト


 もそもそと。。。。

画像をあさってたらなつかしいものがでてきたw


チ、チミタチw


ペットがあやしいことしてるぅぅぅぅ



20070413031108.jpg


初めて相方さまとカプリンとった時のSS。

まぁ、最初で最後のカプリンなんですけどねっ


どっちもナカヨシ^^


昔からこの場所で並んで座ってたのねぇ~

ペットも仲良く並んでますw



PC新しくなる前にもっとたくさんSSあったんだけどなぁ~

どっかいっちゃった><






そして、一番新しいSSがこちらっ


カルデア待機クラブ


セブンの次に眠りの森が申請しましたっ

もし対戦することになったら、リリコ(セブン)で出るか、理和(森)で出るか・・・・・

って迷うこともなくメインキャラで出ます!w


そして・・・・

数日前に行ったネオテシスのSS。


ネオテシス-フェザーウィング


こんなのしか撮ってないとか;;









 かんすと!

クラメン、相方さんのおかげで無事カンストできました。

経験値がうまくなったとはいえ、まさか自分がカンストできるとは思いませんでした^^


リリコカンスト


そして遅れること数日?

礼たんカンスト

相方様もカンストしました。

3年ほどずっと一緒にいて、いろいろなことに一緒に頑張ってきたので

とても感動しました。

リリコ、礼斗


さてさて、次は次女のリワ、三女のるびぃどちらを頑張りますかねー

なんてのんきに言ってる間に、るびぃがぐんぐん育ってきて覚醒が近くなってきました。。。。

まぁ、リワ同様るびぃも覚醒しないと思いますけどww





 おひさしぶりの日記

今年も残すところあとわずかとなりましたねっ

というわけで、今年最後の更新です!

三女の所属している「眠りの森」の要塞がありました。

森、カルデア12.4

要塞前のクラブルームで。
なんとなくみんな並んでましたw
テチがかなり多いですねー
これでも全員ではないのですがね^^;

最初のうちは、何度挑戦しても勝てず、クッキーとか使ったこともあったようななかったような。。。
それが今では、何度か防衛できるクラブに成長しました。
クラメンみんな(るびぃは除く)の個々の努力とマスタ、サブマス、作戦担当者の細かい作戦、
指示のおかげだと思います。

眠りの森、要塞

攻めのときのSS。
すごい勢いで攻めてすぐに終わってしまいました。

レベルUP.1



そして、長女がやっとレベルUP

レベル高いわりにいつまでたってもヨワヨワで相方さんがいないとまともに狩りできないという^^;
相方さんがいたから、このレベルまでこれたと感謝感謝ですね^^
もぉかなり必要経験も増えて、レベルがあがるたびに「もぉむり。」って思うけど、10日ほどで必要経験の半分まで来てしまってびっくり。
ソロ狩りならウマイ狩場でもずっと公平で、経験吸わせてもらってますw
この調子だと、、、、カ、カンストとかできるのかしら。。。


ねこみみ

スロットから大事なお団子が消えてしまうという不思議な事件がおこって
しばらくショックでやる気なくしてたら、相方さんがねこみみ帽子プレゼントしてくれました^^
お団子は戻ってこないけど、相方さんの優しい気持ちが嬉しかったぁ
本当にありがとうね^^

  HOME   »

プロフィール

るびぃ

Author:るびぃ
TWガナで活動してるヨワヨワテチ。
つぉぃテチになれる日は来るのだろうか・・・w
 
なんとか無事カンストすることができました

所属クラブ:リリコ☆
        SevenColors
      理和 ☆
        
      るびぃ☆
        SevenColors        
       いずれもテチです♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

リンク

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

